2003.07.18 @Sakura

ぶらっと狩りをして帰ってみたら、Vamさんが家宅捜査にやってきた。
大量のゴミマジックを貯め込んでいることが発覚して、厳しいお叱りを受けた。;×;

その後、2人で血エレ狩りに。
でもAKIがルートするとゴミまで取るからと言って、ルートはVamさんがやることに。;×;
ガンガン狩りをして、帰宅後強化タイム。
皮鎧は全滅しましたが、鉄鎧ですごいのが出来ました。@@

いやはや、こんなの成功することもあるんですねー。
特にチェーン胴がすごいです。秘薬コスト-15%で抵抗値40。
BBSで売ったら超高値で売れますな。Vamさんもう大興奮。(笑)

その後、強化用のインゴットが少なくなったので、ガーゴピックで鉱石エレを倒しにいくことに。
NamatyaHOT氏も加わり、強化で特に使う金・緑・青のエレを堀りだします。
一緒に掘れた鉄インゴットも持って行こうとすると、「効率が悪いから捨てなさい」とまたまたVamさんに怒られました。;×;
あとで取りにいくからいいんだ。;×;

堀り係のてつこさんは、服しか着ていないので、鉱石エレが出たとたん殴られて死にまくりました。
しかもなんだか、死体リサイクルされてるし・・・。(TT)

死ぬのはいいんだけど、鞄に分けていれてる鉱石ルーンブックがバラバラになるのが痛いです。30冊くらいもってるから並べるのも一苦労・・・。

ガーゴピック8本分ほど掘ったのですが、思ったほど鉱石エレでないものですね。精製してみると金インゴ・青インゴが各500個ほどになりました。
まぁ、強化するだけだから当分堀りはしなくていいかな?(緑が足りないか・・・)


ちなみにVamさん、強化したチェーン胴と足をちゃっかり着込んで帰っていったことは知っていますよ?

Back | Index | Next