2003.07.22 @Sakura

何日も同じようなネタが続くのはよくないのですがぜひ載せてくれと頼まれたので、今回も強化ネタで強行です。ゴーゴー。

今日もVamさんが、大量の強化物資を抱えてやってきました。
ざっとこんな感じ。

スタディッド胴なんて「強化しないで使え!!」とか思うほど、いい物です。(TT)
Vamさんは成功したときのことを考えてはやくも興奮状態。

まぁ、でも他人事なのでサクサク強化しましょう。(鬼)
どうせ壊れるときはどうやったって壊れるんだしね。(・∀・)

じゃ、まずスタディッド胴からやるか?と聞くと、写真を撮るからちょっと待ってくれと言われます。さらにB皮で強化するか、H皮で強化するか悩みに悩むVamさん。
どっちでやっても失敗するから大丈夫だよ。(笑)

結局B皮で強化することになりました。
強化結果?? 聞くまでもなく当然ぶっ壊れました。

一気に奈落の底に突き落とされたVamさん。
でも、鉄鎧の方でこんなのはできました。

50オーバーで悪い物じゃないのですが、やっぱりスタディッド胴への期待が大きすぎたのでしょうか。Vamさんはへこみまくってログアウトしていきました。

でもその後、後味が悪いからといろいろまた持ち込んできました。
懲りないねぇ・・・。 ガンガンぶっ壊して、現実を身にしみさせてあげました。人生そんなに甘くないのだよ。(・∀・))

Back | Index | Next