2003.07.24 @Napa Valley→Sakura

先日UOIを使ってふらふらHPを見ていたらJamChipsさんでカウント1111をゲットした。
 よくサイトは見て回ってるけど、キリ番ゲットなんてめったにできないAKIは大喜び。(^^) キリ番記念のイラストを描いて頂けることになりました。

細かいキャラについてのアンケートのあとさらにイメージを固めるために直接UO上でお会いすることに。
描いていただくのはNapa-AKIなので、ピアスさんにNapaまで来ていただきました。
「初期キャラで待ってます」とのことだったので、NPCみたいな格好のキャラを探していたら、ちゃんとかわいい服に着替えていらっしゃいました。
そのこだわり、すばらしいです。

しばらくブリ銀の中でまったりお話ししたあと、乗り物がないということだったのでT2Aへ行き、モングバットやらヘッドレス、リザードマン、凶暴オスタに追いかけられつつラマとオスタをゲット。

EI0のAKIはヘッドレスを倒すのにも魔法を数発打たないとだめなのですが、それを見たピアスさんは、「ヘッドレス強!」と超誤解。

いえ・・・、あの・・・、ヘッドレスが強いんじゃなくて、AKIが弱すぎなのです。(T^T)
ペットがいないと生きていけない自分を再認識しました。(涙)

乗りラマゲット後、再びブリ城の厩前でまったりおしゃべり。
日本語でしゃべっていると、やっぱり気になるんでしょうね。
通りすがりの人に凄く見られた上に(笑)、HonDaという名前のビートルを見せられたり、ライトニング24%の緑斧を自慢されたりしました。(^^;;
思うんだけど、海外の人ってアイティム自慢さん多いよね〜。

さらにAKI自宅をみたいとのことだったので、マジックでぐちゃぐちゃになっている自宅にご案内。NapaはSakuraと違って、整理してくれる人がいないからゴミ貯め放題です。;×;

なんだかんだと2時間近くお話していたでしょうか。
その後、Sakuraの家も見てみたいということだったので、Sakuraで再度お会いして、マラスの堀小屋にご案内。
でもよく考えたら堀小屋はアイティムを床に散らかしたりするので、テレポーターは全部フレンド設定なのです。
しかもこのキャラオーナーアカでもコ・オーナーでもないし・・・。
と言うことで申し訳ないのですが、1Fのみしかお見せできませんでした。(><)
ピアスさん、小説を書いているというお話を伺い、Sakuraは作家活動が盛んだという話から、ブックショップに案内することに。
再びブックショップの屋上で一発芸(笑)など開発してまったりおしゃべり。結局ピアスさんの門限(UO界の・・・)過ぎまでおしゃべりしてしましました。長い時間お付き合いしていただきありがとうございます。
また、Sakuraでお会いしたときは遊びましょう。(^^)

Back | Index | Next