2003.08.29 @Lake Austin

染めの行商をしていたら、「hi」と言って話しかけられてきた。
一応「hi :]」と返したものの、キャラ名が日本人っぽかったので、こんばんわと日本語で挨拶したら、英語で返事が返ってきた。(^^;

なんだか助けが必要だというので、とりあえず話を聞いてみるとLake Austinで派閥に入ってなんだかをして欲しいという。
ちょうどお客もいなかったので、何をするんだかよく分かっていなかったが、ネタになりそうだったので一路Lake Austinへ。

岩山の中にある派閥本拠地までゲートで連れて行かれて、派閥加入。
AKI初めての派閥である。

中に入って、石をさわってなんかを選んで欲しいと言われたので、とりあえず派閥拠点に潜入。
石をさわると派閥メニューが表示されるが、日本語表示なので、クリックして欲しいと言われている部分がわからない。
何度もメニューを見直していたら、リーダー名のところに彼の言ってる単語と同じ名前が。
あ〜、派閥用語だと思っていた単語は人名だったのね。(^^;

現在、派閥のリーダーの投票をしているらしく、その人物に投票を入れて欲しかったらしい。(彼の別キャラなのだろうか?)
とりあえず、言われた通り投票しておた。
これってやっぱり不正投票になるのかなぁ。(-_-;

とても感謝されて、来週もう一回助けが必要だからお願いできないかと言われた。

彼は、このシャード(sakura)は話しかけても返事がないことが多いと言っていたけど、日本シャードじゃ、しかたないかもねぇ。
その後、再びsakuraのブリ銀周りを走り回いる彼の姿を目撃。
さらに投票してくれる人を探していたのだろうか。
がんばるなぁ。

Back | Index | Next