2003.08.31 @Sakura

結婚式ラッシュです。
GONさんセルザさんに続いて、ランスさんジュリアさんの結婚式に参加してきました。

服装は前回と同じ格好・・・。
着回しでスマソ。(><)
実はこの服装結構気に入っています。

今回は服の準備がないのでラクチンです。
昼間のうちにプレゼントを探します。
いろいろ悩んだのですが、こんな感じで用意しました。

今回は白い花をメインにハートとケーキをあしらってみました。
ケーキはもちろん裏返り処理済みです。(^^)
個人的には結構かわいくできたかなぁ。なんて思っています。

さて、夜、受付時間になったので、ニュージェルムの会場へ移動です。
今回もPKOさんは大活躍。
藍ちゃんは式に参列するだけなので気楽です〜。:D

続々と参列者が集まってきます。

リハーサルも終わり、開場。
今回もよさげな位置をゲットできました。

いつも素敵なレポートを作ってくれるsakuraさんも、レポーター席で撮影開始されたようです。
藍ちゃんもこっそり撮影中・・・。w

さていよいよ式の始まりです。
まずは牧師役のカウンセラーさん登場。

・・・ん? このカウンセラーさんは・・・・。

ああ、やっぱり。前回のGONさんとセルザさんの式でも牧師役をして下さったカウンセラーさんですね。
もしかしてsakuraの牧師はこのカウンセラーさんだけ??(^^;

 そして、花婿が登場。

って、英語っ!?
他のみなさんも予想していなかったのでしょう。一瞬周囲にざわめきが広がり(ったような気が)ました。(笑)

そんなざわめきはよそに英語で式は続きます。

花嫁のジュリアさんが、チャマさんに付き添われて入場。

そしてこちらがみなさんの衣装。
左から新郎、新婦、介添え人です。

いつもファイアなランスさんが、白い服を・・・。(笑)
でもタスキはやっぱりファイアでした。
花嫁の衣装、GONさんのプレーンドレスもセクシーでしたが、ファンシードレスもキュートでいいですねぇ。(^^)

式はどんどん進みます。

誓いの言葉、そして指輪の交換。

「皆もこの婚姻を祝福し、見守ることだろう。
旅立つが良い、対の力を慶び、互いを信じ、寄り添うのだ。
わたしに許された権限とブリタニアの理の元に...
ここに宣言する。
LANCEとJuliaは夫婦となった。」

いよいよクライマックス。誓いのキスです。

こうして式は終了しました。
参列者からも祝福の声があがります。

ランスさんジュリアさんおめでとうございました!
最後に新郎新婦のお見送りです。

整然と並んで待っていたところにでてきたのは・・・。

お、お約束??(笑)
しきり直しで・・・。

今度はちゃんと新郎新婦の登場です。
みんなの祝福の声のなかゆっくりと歩いていかれました。

二人が歩ききったところでチャマさんからアナウンス。

なんと引き出物があるようです。

しかも参列者に一人づつ手渡し!
細かい心配りが嬉しいですねぇ。(^^)

いただいたものは本とこちら。

神秘装備に転送粉、それからランスカラー(笑)のスカルキャップです。
本にはこんな感じでお礼の言葉が・・・。

続きます。

Back | Index | Next