2004.01.11 @Sakura→Mugen

めずらしくMugen3人組が揃ったので、初詣に行くことに。
でも、Mugenは危険そうなので、Sakuraでお参りです。(ダメダメな私たち)

メンバーはNamacha君と、Ethlyさん、それにAKIです。
ちなみにsakuraでは、3軒ならんで家を建てて、ご近所さんごっこをしています。
(Namacha君もEthlyさんもログイン率低いのですがね・・・)

今年の神社は、ロング前(だったよね?)のサンタの家があったところに建てられています。

申年ということで、ゴリラらが狛犬代わりに飾られていました。
ちなみに横の方には沢山のプレイヤーが・・・。

なにかPCイベントでもしていたのでしょうか???

とりあえず、階段を駆け上り一目さんにお参りです。
なんだかバナナが妙に気になりますな。

こらこら、Namacha君、何をコソコソ隠しているのですか?(苦笑)

みんなで今年の抱負をいいます。

Ethlyさん「今年もみんなで楽しく遊べますよ〜に!」
うんうん、楽しく遊びましょう〜。(^^)

AKI「今年は楽しててもスキルがあがりますように」
え?w

Namacha君「UOれますよに」
ううう、なんか切実だね。(TT)

お参りが終わった後ですが水場発見。
あー、お清めもしないでお参りしちゃったですよ。(><)
とりあえず、手をあらっておきましょう。(遅いですが)

と、いきなりNamacha君が脱ぎ始めました。
ここはフロじゃないですよ〜(><)

Namacha君曰く、清めているそうです。
一体何を・・・・。(^^;;;

ちゃんと巫女さんもいました〜。

おみくじは売っていませんでしたが、ペットは預かってくれるようです。

矢も販売していたので、破魔矢代わりに赤矢と青矢を購入。
うちの玄関にロックダウンしておきましょう。

しばらく神社周りで遊んだ後、Mugenに移動。

話は尽きませんが、夜も遅いので今日はお開きです。
みんな、今年もよろしくね〜。(^^)

派手な冒険に行ったり、四六時中一緒に遊んでいる理由じゃないけど、こうやって合ったときに話が盛り上がる仲間がいるっていうのはいいことだよな〜、と思ったり。
AKIのUO生活は恵まれていますな〜。


破魔矢はちゃんと玄関に飾っておきました。

これでヴァンパイアバッドもはいってこられないでしょう。(多分)

Back | Index | Next