2004.01.20 @Sakura

またまた勇者様が現れました。
今回の勇者様はこちら。

前回AFの幸運鎧を染められたSilheiさんのお友達だそうです。(2003/11/28参照)

そして染める物はやっぱりコレ。
金色の美しい鋲鎧、その名もArmor of fortuneです。

とりあえず確認。

なんでもSilheiさんと頭から足まで一緒なので、かえて欲しいとのこと。

同じ格好して、息ピッタリに戦ってたら、結構coolだと思うのですが、却下されました。(笑)

そしてまた確認。(苦笑)
小心者な私。

spinabeさん、笑顔がさわやかすぎです。(><)

ということで赤く染めてこんな感じにしあげてみました〜。
みなさん、Doomで見かけたら、チェックですよ〜。

spinabeさん、終始沼ドラの影に隠れられていて、画面の画像とれませんでした。
恥ずかしがり屋さんなのですね〜。



さて、染めの仕事も一段落ついたところでブックショップへ行ってみることに。
本日発売の雑誌「SARAKU」に、新年特大号についていたくじの発表があるのです。

ブックショップへ行ってみると、なんと一等があたったという方がいらっしゃいました!

栄えあるブックショップ賞当選はこちらのVAI−O−LAさん。
クジアイティムもちゃんとみせていただきましたよ。
私が作ったファーブーツでした。わは。
おめでとうございます!!

今回のくじの一等は、『好きな作家に自分が主人公の小説を書いてもらう権利 』です。
どなたに書いてもらうのか、とても楽しみですね〜。(^^)
ちなみに他の賞はこんな感じです。

・レアBOOK賞:Doomレアの「Damaged Books」
・ガーゴBOOK賞:ガーゴシティ本2冊&クリスマスギフト一式
・RuneBOOK賞:ch10色染めルーンブック5冊セット(三本)
・白雪賞:白ナデシコ1株&オレンジの花びら100枚(2本)
・紅梅賞:AOS前初期装備 8点セット
・初雪賞:Picnic Basket&色付きタマゴ13個セット

ch10のルーンブックは私からだした賞です。(^^)

私も家に帰って、早速アイティムチェック!
なんと、当たってましたよ!

って、これって私がだした賞じゃん・・・・。orz
切なさ炸裂です。

Back | Index | Next