2004.01.19 @Sakura

ギルメンのJuiceさんが引退されることになりました。(><)
まぁ、長くやっていると知り合いの引退は何度も経験しますが、やっぱり寂しいものですね〜。;×;

JuiceさんはSakuraシャードが出来た当初に、「これでスタチュー染めがあれば完璧だね」と話しかけられたのが最初でした。
スタチュータブの存在をすっかり忘れていたので、慌てて調達してきましたよ。(笑)

しょっちゅう一緒に遊んでいた理由ではありませんが、要所要所でいろいろお世話になりました。
親切でアドバイスが的確な方でした。

Juiceさん、いろいろありがとう。お疲れ様でした。
(でも、またUOに戻ってきたらよろしくです。)

Back | Index | Next