2004.02.20 @Izumo

たまたまなんかでもらった一ヶ月分のGTが余っていたことと、キャラ設定を思いついたのでキャラクターネーム変更サービスを使うことにした。
WEBで予約を入れてGTを投入。
その後受理のメールを受け取った。

当日は、時間前にログインして、名前の変更を待つことに。
旧キャラは、引退した知人から譲り受けたアカのキャラである。
古き良き時代のアドオンマスターだ。

時間になると画面左上にピコッとメッセージボタンが現れた。

押してみると、下のようなメッセージ画面が開く。

なにっ!?
もう変わったのか!?

慌ててチェックすると本当に変わっていました。(´・ω・`)

ということで、キャラクターネーム変更、なんの感慨もなく一瞬で終了。(TT)
なんていうか事務的ですね。
もう少し高くてもいいから、名前が変わったことが心に残るような演出が欲しいなぁと思ったりします。
贅沢ですか???

ちなみに名前を見て、もうピンと来る人もいるかと思いますが、どんなキャラ設定なのかはキャラクターのページを参照して下さい。

Back | Index | Next