2004.03.10-2 @Sakura

つづきです。
無事式も終わり、参列者は列を作って新郎新婦を祝福します。

まんなかあたりで「おめでとー」と言っている方がいますが、今歩いているのは新郎新婦ではありません。(苦笑)

そしてここにも。
ちゃっかり「ありがと〜♪」とか返事していますが、違います!(><)

その頃中では引き出物が詰まった引き出物ラマがnaoさんに渡されていました。

さらに、式前にもらった贈り物がぎっしりつまった贈り物ラマも引き渡し。
感動して涙ぐむnaoさん。

ドアのところで待機状態。

いよいよドアが開き、新郎新婦が歩みでてきます。

「おめでとう〜」
「お幸せに〜」
祝福が飛び交います。

そして行列の先では・・・・

「私の胸に飛び込んでおいで!」とビースト化したryamさんが・・・。(笑)

でもあっさり滅!(笑)

でもそんなことでへこたれません。
新婦を追いかけてあばれまくり。

そして(口先だけ?)新婦を守ろうとする新郎。

まぁ、おふざけはこのへんで。
とりあえずおめでとうフラッシュ。

「のーぶるは命がけの花火だ(;´д` )」
本当ですね。(><)

式に参加した方々が新郎新婦から引き出物を受け取ります。
受けのときにプレゼントを渡せなかった方、参加できない友人から預かったものを渡す方もいますね〜。
ちなみに引き出物はI LOVE.Y.O.Uちゃんにつくってもらったお菓子セットでした。

はしっこではなんだかぬいぐるみが作られたりしていました。


さて、新郎新婦が引き出物を配っている間に二次会会場の準備です。
二次会はヴェスパーの桜の木のところで、ガーデンパーティーです。

用意ができたので、会場へゲートを開き、来客を誘導。

最後まで残った親族(?)で記念撮影用に並ばれていたので一緒に撮影しておきました。(^^)

さて、二次会会場にみなさんが来てからも足りない机を並べたり、食材の補充、

はては浮かれて式場にペットを置き去りにしてきた飼い主探しまでやることはいろいろあります。

まぁ、なんだかバタバタしていますが、とりあえず二次会開始です。

ゼイルさんとなぉさんからの挨拶。

挨拶の後は、スマートさんの音頭で乾杯です。

どうやら予算の都合でお酒は泉の酒を自分で汲んで飲むようです。(笑)

酒の泉のまわりはこんな感じ。
優秀なSGD料理部隊が沢山のピザやパイ、ケーキを用意してくれていました。

乾杯も終わり、二次会ではゲームをするそうです。

なぉさんがクジを用意してきてたのでそれを引くそうですが、すっかり出来上がった一同は聞いちゃいません。(^^;
なぉさん、必死に叫んでいます。

時間もおしていたこともあり、状況をみかねたpkoさんが「後日でもいいかもだけど」と言いますが、なんとか続行。

荷ラマからクジをひきます。

荷ラマの中には鞄が入っており、さらにその中に本が入っていました。
本には番号が書いてあるものとハズレと記載されているものがあるそうです。
会場では当たった、外れたの声が飛び交います。

当たった人は前にだされました。

当たりは6個のはずなのですが、なんだか人数が多いですね。(^^;
嘘ついているのは誰ですか?(笑)

当たりの人がプレゼントを貰えるのかと思っていたのですが・・・・

「では1番のかたからしんでくださいW」

えええええ?
し、死ぬんですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)

1番の方死亡・・・・。

なんとトラップボックスですか・・・(><)
見ていた方々の感想。

二番の方

こちらの方は死に切れませんでしたがはずれました。

3番の方

撃沈・・・・。

というか披露宴の二次会ゲームにしては激しすぎ。

本当に・・・。

「あたらんでよかった」
これは負け惜しみじゃなくて本心ですな〜。(笑)

4番手

ちぼう・・・。(´・ω・`)

5番目は強運の女gonちゃん。
残る箱は2つです。

そしてあたり。

というか、ハズレは爆弾トラップで、当たりは毒トラップですか。(^^;;

商品はなんとAFの健康腕輪だそうです。@@

これは酒代でないはずだ。(笑)

さて、その後この二次会は死の宴と化しました。
トラップボックスを空けて死にまくる人々。

さらにチット君。
「ぼくはひとをころしてしまいました」って一体何を!?Σ( ̄ロ ̄lll)

動物や野良ヒーラーと戦う人。
その人を追いかけて飛んでくるガード。(当然ガード死)

花嫁の周りは骨の山です。(^^:

ま、まぁ、ゼイルさん、なぉさん、末永くお幸せに・・・・。(^^;
本日は本当におめでとうございました!


ちなみに帰り際、この式のために3000K使ったというゼイル氏。

それを聞いてgonちゃんがぼそりと・・・・。

わは。
セルザさんピーンチ!

ところでゼイル氏=セルザさんですか?
と小声でぼそりと聞いてみます・・・。
キャラ関係がよくわかっていないAKIなのでした。

ps.別人だそうです〜。
ps.のps.やっぱりセルザさんだったようです。(^^;;

Back | Index | Next