2004.03.26 @Napa Valley

ふと気がついたらNapaの隣の家が腐りかけていた。

これは押さえるしかないでしょう。
ということで、別シャードの家持ちアカを連れてきて屋上で待機させます。
のづたんも一緒に張り込み。

とりあえずメンテ明けに腐敗度を確認したところDangerになっていました。
Napaのメンテは日本時間で午後9時頃。
そこから8時間と計算すると明け方には腐り落ちてしまいます。
Tブリガード圏隣接の一等地。大きさも中型物件なので狙っている人はいくらでもいそうな気がします。
まぁ、起きて家が建ってたら縁がなかったということにしようと、この日は就寝。

翌日9時頃ログインしてみると、なんと空き地になっていました。(^^;
誰も家建てなかったのか・・・。Napaそんなに人が少ないのでしょうか。(><)
とにかく、連れてきたキャラで土台を作ってのづたんに報告。

そのうちお店にしようということになっております。

Back | Index | Next