2004.04.09 @Sakura

本日は第2回PS大会のお手伝いです。

参加者のマントの色はSakuraのガードがつけているの紫に決まりました。
スタッフの制服も決まり、みなさん気合いが入っていますね〜。

下は露店会場。
きれいに色分けされた沢山の机が並べられています。

私の仕事は銀行側から来る人への案内です。/p>

まぁ、ずっとここでこういう案内をしたいたので、実は書くことはこれ以上なかったり・・・(^^;

ちらっと持ち場を離れて覗いた会場はにぎやかでした。

IRCは入れてないので、状況も、引き時もわからないし、孤独だなぁ・・・。;×;

隔離状態な上に、スタッフたのまれた責任感でやってるので、正直、スタッフやって楽しかった!って感じのイベントではありませんでしたね。

時間より遅れてきた人達に案内をして、そろそろ人も来なくなった頃、桟橋の方へ向かうと、すでにスタッフのみなさんは集合していました。
とりあえず記念撮影には間に合ったかな。(^^;

みんな同じ格好で、だれがだれだかわかりませんねぇ。

Back | Index | Next