2004.04.23 @Sakura

本日はネタが二つあります。とりあえずは第一部「旅立つにんじん夫人」をお届け。

友人のにんじん夫人が、キャラ転送サービスでSakuraからNapaに移住するとのことだったので救援物資の輸送をお願いしてしまいました。
トレハンブックや、秘薬低減100セットなど、向こうで揃えるのはちょっとキビシイと思われる物資類です。

そして旅立ちの時。

旅立つにんじん夫人を見送る藍。

まだ消えません。

まだ消えません。

さらにしばらく待っていると突然にんじん夫人だけが消えました。

馬、おいてけぼりなんですけど(><)

「キャラは消えたけど、馬おいてけぼり〜」とQを入れようとしたら、再びにんじん夫人が沸きました。

どうやら転送中に落ちた模様。(><)
入国拒否という訳ではないようで、よかったですなぁ。(笑)

一体どうしたらいいんだ〜、と話しているうちに、なにやらボタンが現れたそうで、ぽちっと押して見ると・・・

キャラも馬も消えました。

さらばにんじん夫人。


そしてNapaにて合流。

物資も受け渡し無事完了です。thx
にんじん夫人のNapa生活にも幸あれ〜。

Back | Index | Next