2004.05.01 @Izumo

今日はIzumoで壱の市開催です。

お友達ののずたんは、この日のために新キャラMOS BURGERという料理キャラを作りました。
当日ギリギリまでがんばって裁縫・細工もGMにしたんですよ。素晴らしいですね〜。
AKIもインゴットなんかをちょろっと提供してお手伝いしました。(^^)

ということで、MOSデビューを見守りつつ、売り子のお手伝いをしてまいりました。

ちなみに商品はこちら。

まじ、美味そうです。

次々お客さんがいらっしゃいます。

「超 凝ってる」と絶賛して下さる方

「ダブルチーズバーガー下さい」とぼける方

モスバーガーについて熱く語る方

モスバーガー好評のうちに完売です!

買って下さったみなさんありがとう〜。
私が作った訳じゃないけど、オブザーバーとして感動です。w

まだ少し時間があるのでちょこっとゲームにも参加です。
AKIが参加したのはこちらタイピングバトル。
長蛇の列にならんでやっと順番がきました。

最初のお題は「今日の気温は25℃」

タッチの差で負けました。
℃がなかなか出なかったんですよ(><)

次のお題は「レジェんだリーになりたいな♪」

このゲームは出題者が発言したとおりに打ち込まないといけません。
なんとか勝利。

次勝てば福引き券がもらえます。

最後のお題は「燃えるゴミの日何曜日?」でした。

AKI、「何曜日」の何が難となってしまい(なぜだ〜〜〜><)、大負けでした。
普段からしているタイピングですが、なかなか難しいものですね〜。

そして、閉会式です。

みなさん、お疲れ様でした〜。
福引きはできなかったけど、楽しかったです。(^^)

おうちに帰宅後、インゴット代(バイト料込み)で1000gpもいただきました。

モスちゃん、おつかれさま〜。
また次回がんばりましょう。

Back | Index | Next