2004.05.07 @Napa Valley

なんとムーングロウ北の秘薬屋にヘビ族が押しかけてきているというので、早速見に行くことに。

テレポーターで飛ぶと死ぬかも知れないので、まずは北門から走って行って様子見です。(弱すぎ)

秘薬屋に近づくと、オフディアンがわらわらと沸いています。(><)
急いでドラを呼び、にんじん夫人と退治です。

にんじん夫人→PM、AKI→ドラで安全にサクサク狩れるハズだったのですが、数多すぎ、毒強すぎ。
ドラも死ぬし、にんじん夫人も死ぬしで大わらわです。

包帯巻きと逃げるのが忙しくて、SSはほとんど撮れていませんでした。(^^;
1時間ほどでしょうか、がんばって討伐していたのですがあまりにも数が多いので、今日のところは引き上げです。

まだ町は平和なようですが、あの蛇たちが流れ込んで来たらと思うと、恐ろしいですね〜。(><)

Back | Index | Next