2005.02.27 @Sakura

前回好評だったギルドの秘薬広い大会が、再び開催されることに。
場所は名残雪消えぬムーングロウ。
続々と参加者が集まってきます。

中央には崩れかけた神社があり、邪魔なので、本日のスタートはライキューム南口から。

「今回はちゃんと時間までに戻る!」と前回 失格になったReiさん。

「あそこの秘薬が欲しい・・・」と意欲満々な初参加のgweちゃん。
gweちゃんは、Ayaちゃんの妹さんでUOをはじめたばかりです。
こういうイベントは初心者でも参加できるのがいいところですよね。

ルールは前回と同様、移動魔法・騎乗不可・テレポーターも使用不可。
UOAのオート秘薬拾いやホードミニオンの使役不可。
オブジェクトハンドル禁止。
全て手摘みが原則です。
尚、拾った秘薬は優勝者が総取りとなります。

参加者は12名だったかな?
各自SSを確認してください。(酷い・・・)

スタートの写真もなかったのでこれで代替。(酷)

0と同時に一斉にスタートします。
Reiさんとの競り合いに勝ちました!幸先良い感じです。(^^)

UOチャットでは心理作戦(?)が繰り広げられています。
って。「ヒーラー」って!?Σ( ̄ロ ̄lll)

モンバットに殴られつつ拾います。

Ayaちゃんと遭遇!
木陰の秘薬を巡って壮絶な戦い。しかし負けてしまいました。(><)

こんなとことか

こんなとことか

こんなとこに秘薬は落ちてたりします。

羊毛取ってみたり

コットン取ってる人がいたり

みなさん時間いっぱいお散歩(?)を堪能していたようです。(え?

今回は遅刻者もなく、全員時間内に帰り着きました。

計算タイム。
みんないろいろ拾ってきていますね。
というかそのローブの山はもしや・・・・。(゚∇゚;)

私は69個ゲットしましたが、セイルさんは85個と他を圧倒していました。
優勝はセイルさんです!おめでとうございます!

って離席中なんですけどね。(^^;
優勝者は秘薬やみんなが集めてきたアイティム総取り。さらにpkoさんからTMAFの笠が授与されます。

「優勝者は、みんなの持ってきたガラクタを・・・」

Reiさん!それ言っちゃだめですよ。(笑)

魂が戻ってきたセイルさんにヒーローインタビュー

「今回はどこでがんばりましたか?」
「墓場です」

前回優勝のukonちゃんも墓場でがんばったって話だから、やっぱり墓場重要ですね。
次回は墓場なしでやろうか・・・なんて話になりました。

ということで第2回秘薬拾い大会は終了です。

みなさんお疲れさまでした〜。

 

−おまけ−
Ayaちゃんgweちゃん姉妹の会話。

gwe「お姉ちゃんは少女じゃないです。」

ひぃぃ、gweちゃん、勇気ある発言を。(゚∇゚;)

Aya「あとでリアルで仕返しだ」

その後どうなったのか・・・私たちには知るよしもないのでした

Back | Index | Next