2000.03.18〜20 @Napa Valley

この3連休、AKIはUOやりまくりでした。でも大したことはやっておりません。

先日kolt氏から羽根を受け取ったので、それのために木を切っては矢を作り。矢を作っては木を切りを繰り返しておりました。気分転換に時々秘薬拾いな どもいたしました。一生懸命、一生懸命励んだ甲斐あって、連休中に1000本の矢を作ることができました。さらにそのおかげでSTRが2あがって(それで も)36になりました。

木こりに励んでいると、一人グレーネームの人が重なってくるので、「これは泥棒だ!」と思い避けまくりました。でも、カンナと毒消しを取られました。ど うやらその人はスリの練習中だったらしく、取った物を返してくれました。AKIは寛大に「ok」と言って許してあげました。(笑)

前回はグランドマスターの作った弓と斧を宿屋で拾いましたが、今回は刀を拾いました。でもAKIは体力がないのでなかなか装備できない。宝の持ち腐れです。
そうそう。馬はとっても快適です。でも、馬の機嫌が気になってしょっちゅう餌を与えてしまう弱気なAKI。tameのスキルはなかなか上がりません。がんばらねば・・・。

あとはAsukaで、TAMAと回ったり、Linearと回ったりしました。二人とも初心者です。TAMAは調教師、Linearは治療師、そしてSoloは吟遊詩人・・・。みんなでパーティー組んでも超弱弱ですね。(笑) でもまた遊びましょう。

ういっ、忘れておりました。
Napaでmoonを一周して、北側の端まで行って、海を眺めておりましたら、海の中かから急にモンスターが現れ、炎を吐いてきました。なんだか訳が分 からずに一発くらい、次に結構遠くまで逃げたのに炎が飛んできてさらに一発、おそるおそる戻って(戻るなよっ!)もう一発、計3発食らいましたが、なんと か生きられましたこれもKolt氏に矢づくりを頼まれたおかげでしょう。
あとで調べたらそのモンスターはウミヘビでした。でも、すごく遠くまで炎が飛んでくるのにはびびったよ。ほんとに。

Back | Index | Next