2000.03.28 @Asuka

さて、MoonのAKIがバカンスのような生活を送っている間AsukaのBritainのSoloは、大冒険(?)をしておりました。数日前珍しく調子が良かったので町の北側の森まで行ったのですが、そこでいきなりおちてしまいましまいました。
ま、いつものことなので、入り直すとなんと目の前には戦闘態勢をとっている一人のPCが!
ぎょぇ〜、PK?鎧なしの吟遊詩人が、がっちり鎧を着込んでいる相手に勝てる分けないだろ?
とここは逃げるが勝ちと町に向かって走り出しました。
町に 入ったらGuadがいるので、追ってこないだろう・・・と思ったのですが、町に入っても追ってくる、追ってくる。
しかたないので、Guardと呼んだにも かかわらず助けてくれない。
町中をくるくると走り回りまわり宿屋に逃げ込んだところでまた落ちた。奴が宿屋の中まで追いかけて来たのは見ていたので、こ れは死んだなと再び入り直すとSoloは生きているじゃないですか。そこが宿屋だったからなのか、ようやくGuardが来てくれたのか、落ちたせいで姿が 消えたのかわかりませんがラッキーだった。やはり鎧を買おうと強く決心したのですが、お金がないのよねーーー。

Back | Index | Next