2000.03.28 @Napa Valley

ふふふ、久しぶりに快適なUOでした。NapaはもちろんAsukaもIzumoも落ちないなんてなんて素敵なんでしょう!でもPCがウィ〜ンっていうたびにちょっとびくびく。(笑) 小心者AKIでした。

今日は3つのサーバーを回って、マクロのの設定とかしてきました。どのサーバーもきれいに動きましたが、テレホタイムはどうかな・・・。でも、こうなるとSoloを二人作ったのは失敗だったかも。

さて、ここに書いていない間にAKIは気になるあの人とお話しすることができました。
その名は「Iori Yagami」さん。昼間よくいるのですが、 日本人かな? 声かけようかな?とか悩んでいたのです。で、深夜入ったときにたまたま宿屋のお部屋で鉢合わせ。思い切って声をかけたところ、日本人じゃな いことが判明。(本人がそういっていた) ちょっと寂しいの半分、外人さんでも日本名つけるんだねぇと感心するの半分って感じでした。

AKIのいるMoonGlowはとっても平和です。モンスターだってモングバットかスケルトンくらいしかいないし、そこら中に落ちている秘薬を拾って売 ればお金になるし、動物もたくさんいる。ただ、こう毎日木こりと秘薬拾いと調教ばかりしていては平和ぼけになってしまうのではないかと危惧しております。 (笑) ひそかに今度ムーンゲートでテレポートして冒険してみようかと思っている。ようやくSTRも40越えたことだしね。

Back | Index | Next