2000.04.28 @Napa Valley

そして、Napaにもルネッサンス導入です。

本日より日本はゴールデンウイークのためAKIはテレホタイムを大活用することにしました。深夜12時過ぎにGandとパーティーを組んだAKIはムー ンストーンを使って新世界トラメルへと行きました。木が枯れきり、荒廃しきった旧世界にくらべ新世界は以前より緑豊かな感じがしました。

Gandと共にブリテンからリンシック、デスタードそしてスカラブレの脇を抜けてユー、デスパイス、ロング、ミノック、ヴェスパー、コーブとルーンに マークをしながら馬で街道沿いに旅をしてあるきました。PKのいない新世界だからできることかな。

家の建っていない風景は珍しくて結構楽しかったです。途中モンスターもけっこういて、4〜5回戦い帰りのムーンストーンを2個ゲット。町々で大工屋に 寄っては物件をチェックし、ついにAKIの欲しいテラス付き大きな大理石のおうちの証書を発見しました。
ブリテンに戻ってからAKIはGandに20万Gの借金をしたことは言うまでもありません。いひひ、今度証書買いに行くだー。それにしてもやっぱり馬が 疲れやすくなっている様な気がする。しかも畑で取った人参を食べてくれないし。どうなってんだ?
動物愛護団体からクレームでもきたか?

コープからGandにゲートを出してもらってブリテンに帰ったのちGandは再び旧世界、フルッカに戻っていった。とりあえずAKIはしばらくこっちで木こりをして弓をつくることにする。
・・・そう、世界が変わってもAKIは相変わらずなのです。

Back | Index | Next