2000.04.29 @近状

 最近は日本サーバーに家を建てたいがためによくIzumoに行っている。師匠Marichanは、すでに万単位の金を稼いだというので、負けてはいられ ないと密かに闘志燃やしてみたりするが、かなうわけがない。(笑) とりあえず、動物同士を扇動で戦わせている間に木を切って、画面の端にa sheepとでれば追いかけていく生活をSoloは送っている。
 Asukaは全然入っていない。(苦笑)

 予定としては15万G前後、最大設置コンテナ数が8の家を狙っているので、かなりがんばらないといけない。一口2万G(コンテナ割)くらいで共同購入者募集中。マジで。
 あと気になるのがベンダーのこと。お店にしちゃうと鍵がかけられないって話も聞いたから、どーしよーかなーと思っている。もう少し研究が必要そうだ。
 Asukaは4万くらいのうちがたてばいいなーと思っている。

Back | Index | Next