2000.08.11 @Napa Valley

最近噂(?)の網を投げに行くというので同行させてもらった。
この網、投げるとクラーケンやら海蛇やらがわらわらと出て来るという。
そんなんじゃ、AKIはあっという間に死んでしまうと思ったが、堅い人が一緒とのことだったのでAKIは自分が死なないようにだけ気をつけることにした。

フェルッカに集合したのだが、結局トラメルが安心ということで、トラメル側で網をなげることに。
最初6人だったのが網投げ大会の情報がまわったのか、次々と人が増えて、気がつくと10数人に。船の上はぎゅうぎゅう状態。誰がなにをしゃべっているのかすらわからない。

000811-01

網を投げると早速海蛇が3匹あらわれました

しかしあっというまに鎮圧。

000811-03

一枚では物足りないということで、二枚いっぺんに投げることに。
大丈夫なのか・・・???
ちなみに海蛇は釣り上げたもの。
釣りGMが3人もいたので、戦闘中に釣りをする人の姿も・・・。(^^;

000811-05

水エレ・海蛇・クラーケンとオールキャストだが、やっぱりあっと言う間に鎮圧。

000811-06

網投げ大会の噂が流れたのか、人がいっぱいやってきた。

000811-04

みんなクラーケン目当てでしょうか?
そろそろ定員オーバーで沈没しそうです。

ちなみにみんなが見たがった、噂のクラーケンはこちら。

000811-07

Back | Index | Next