2000.08.22 @Asuka

家具などいろいろ購入してきたので、家の飾りをしようと、帰宅してみてびっくり。隣のtakemiさんの家とうちの間にラージハウスらしき物が食い込んでいる!?

鍵を開けてみても入れないし、一体何じゃこりゃと困り果てて、GMコールをしてみた。が、まだお昼をまわってしばらくだというのに順番待ちの番号は148!!

この時間なら少ないと思ったのになぁ。
そのうちMarichanからICQが入ったので、聞いてみたところ別のサーバーの画像が重なっているのではないかという話だった。翌日にはだいたい直ってるから、鉱石エレ見物をしようと誘われて、キャンセルしてNapaへ移動した。

Back | Index | Next