2001.01.23 @Napa Valley

最近話題になっている剥製をご存じだろうか。
生産系大好きなAKIにはこれまた魅力的なものである。

聞くところによると、大工スキルがマスター以上でないと剥製作成キットが使えないらしい。AKIの育てているkannaのスキルはただいまリアルで 89.3。しばらくtameばかりだったのであげていなかったが今日から当分大工にかかりきりになりそうだ。

今日からさっそく木こりキャラTAKUsanで木を2000本ほど切り、Kannaで「節のある杖」を作る。参考書によるとイーゼルがいいとあるが、あ れは木を大量に使うし、売れないのでKannaは作らないことにしている。やっぱ生産系するなら、作り捨てはよくないですよ。
バーストの間中作りまくって板1200枚を消費。本日スキルは0.5あがってリアルで89.8となった。剥製まであと二歩である。がんばるぞっ。ただ、 問題なのはNapaには釣り師がいないから大きな魚を捕まえられないんだよなぁ・・・。作るか!?

それにしても剥製キットってめちゃめちゃ高いんですけど。
まだ家の借金も返しきっていないのにまた借金かなぁ・・・。(涙)

Back | Index | Next