2001.01.26 @Napa Valley

朝一で、昨日のヤングさん、zorroからICQが入る。

掘りキャラはいるかと聞かれるので、いるとこたえると「come」と誘われる。そこでTAKUsanで行くことにした。彼は掘り用に別キャラ・minorを作っていた。
掘りでzorroの資金を稼ぐつもりだという。勉強してるな!(笑)
すでに他の親切な人(しかも鉱山の近くに家がある)にフレンドにしてもらったらしい。一緒に掘ろうと言われるが二人で掘ったら鉱石なくなっちゃうでしょ。(笑)

minorが鉱石を掘っているとその真上にオークキャンプが沸いてきた。当然minorはターゲットに。インビジをかけたがminorが動いてしまうの で、すぐに解けてしまう。フレンドにしてくれた親切な人(テイマーらしい)と私で攻撃するが、いかんせんみんなminorに向かっていくのでどうにもしよ うがない。二人で声をそろえて「RAN」とういうが、結局minorは死亡。親切なテイマーが復活させてあげた。

その後、zorroにチェンジしてダンジョンに行くことに。なんと、昨日までヤングだったzorroは、今日会ったときにはヤングタグは消えていた。馬 にのって黒いローブ着て、すっかり見違えてしまった。なんでも昨日寝なかったとの話。まぁ、最初はそんなものだよねー。(笑)

テイマーさんとの間でShameに行くことに決まり、いざ出発。しかし、ハプニング発生。キャラチェンジして、いざ行こうとしたとき、zorroがコネ ロスしてしまったのだ。しばらーーーく、テイマーさんと二人で待っていたが、そのうちテイマーさんは待ちきれずにテイムに行ってしまった。
zorro復活後二人でShameに行くことに。土エレも強いが、以外に強敵だったのはサソリの毒だった。zorroは3度ほどサソリの毒で死にかけ た。そして、さらにTAKUsanがターゲットされて逃げている間に、zorroは土エレにぼこぼこにされて死亡してしまった。(涙) とりあえず、土エ レに殴られつつ、zorroの死体からルート。

zorro、意外にいい物を着ているぞ。青いプレートメール一式っ!?
しかしTAKUsanには荷が重く、一部だけ取って一度ダンジョンの外に。木陰に隠してまた取りに戻った。しかし死体が発見できず、ダンジョンの外に 戻ったときには荷物は消えてしまっていた。そんな腐るほどの時間は離れていなかったから、きっと誰かがもっていっちゃったんだ。(涙) 復活したzorroに理由を説明し、いったんAKI宅に戻ることに。無くなった洋服や鎧の代わりを作ってあげた。ついでにフレンドにしてあげたら大変喜ばれた。でも場所わかるのかな?マークもしてなかったけど・・・。
そんな感じで本日もあまり自分のことはできずに終了。

Back | Index | Next