2001.02.01 @Napa Valley

ここのところAKIはTameに励んでいる。

本日ブリ西の森ではあまりbullがいなかったので、北極へ行ってみた。
しかし、みんながTameしたためか「tameできません」って動物ばかりなので、T2Aの森林へと移動する。
しかし、ついていない日はあるもので歩けど、歩けど、獲物は見つからず、結局凶暴オスタが2匹しか見つけられなかった。

それでもあきらめきれずにふらふらと歩いていると、馬に乗った人に声をかけられる。何を言われたのかよくわからなかったので、AKIお得意の「my english is poor. i'll looking dictionary」と言うと、彼は「何語を話すんだい?」と聞いてくる。

 AKI 「日本語だよ」
 彼  「日本語は話せないや」
 AKI 「そう・・・」
 彼  「フランス語とドイツ語とイタリア語と???語(忘れた)は話せるんだけどね〜」

凄すぎです。@_@
結局彼はなんとかさんって人見なかった?って聞いていたらしい。彼が去ってからわかったんだけどね。(^^:

その後誰かがTameしたはいいが、高台からおりれなくてリリースしたものと思える凶暴オスタを発見。そいつだけでスキルが0.7もあがった。らっき〜。
でもまだまだマスターは遠いAKIであった

Back | Index | Next