2001.02.10 @Izumo

SHINchanさんのキャラが鍛冶GMになったというので、記念に鎧を貰いに行く。
プレートメールは重いので女性用の物を作ってもらうことに。

色は青かピンクがいいなぁと思って行ったら、そのどちらも鉱石がないというので次に高価な緑で作ってもらった。足用にチェーンメールも作ってもらい試着。なんとトカゲ女のようになってしまった。(^^;
「ちょっと歩くと仲間がいるよ」と言われたが変な帽子(ピエロ帽子)をかぶっているので、きっといじめられると思い仲間に会いにいくのはやめた。

012010-1-01

その後パーティを組んで殴りあうが、パーティだとやっぱりグレーネームになってしまうのね。
次回は自殺してヒール上げだ!

Back | Index | Next