2001.03.02 @Napa Valley

リアルで出かけなきゃいけないというのに、相変わらずブリ銀前でオスタを連れてたっているAKI。
すると一人の方が弓を売ってくれと声をかけてきました。
おおお、なんとっ、弓のご注文はGMBowyerになって以来はじめて! AKI大喜びである。

いくついるかと聞くと20本欲しいという。
え? 20本???
そんなに今はもっていないというと、作れるかと聞かれるので、早速作ることに。
値段はいくらかと聞かれたが、「相場を良く知らない」と答えると「自分もだ。w」と言われてしまう。(笑)
弓はNPCで50くらいで売っていたはずなので、倍の100gpでどうか?と聞くとOKということで交渉成立。
さっそく喜び勇んで弓を作るAKIなのでした。ああ、嬉しい。

それにしても弓20本も何に使うんだろうねぇ? 使い古しでも銀行前に捨ててあったりしたら悲しいなぁ。w

Back | Index | Next