2001.03.06 @Izumo

本日は久々にSoloはCresse、BONとデルシアのオーク退治に行くことになった。

ムーンに集合してゲートでデルシアに。
オークの家のすぐ側にでた。
さぁ、行くぞ!と思った瞬間にいきなりBONが木を切り始めるではないですか。

なぜ、今、木を切る!?

矢を製造中って・・・。それは分かるけど、そういうものは戦闘に出かける前に作っておきましょう。子供の頃、夜寝る前に学校に行く準備をしときなさいとお母さんに言われなかったかい?
 
さて、BONも矢を作り、早速狩り開始。
いきなりオークメイジがやってきた。(涙)

やっぱりここは煽動です。が、Soloうっかりオークメイジの方に煽動をかけてしまい、失敗して追いかけられる羽目に合います。だからSoloはレジがないからメイジはきらいなんだよー。
2度目の煽動は成功。2匹が戦っている間に後ろから斧で殴ります。オークメイジと普通のオーク、Soloはどうも見分けがつきません。目、悪いのかな・・・。

時間がよかったのか、どんどんオーク達が沸いてきます。Soloの煽動、BONの弓、Cresseの魔法となかなか見事なコンビネーションです。前回の オーク狩りと比較するとプレイヤースキルが高い人が2人もいるとこんなにも違うものなんですね。Cressなどはオークメイジとオークロードに追いかけら れているというのに、「いや〜ん」と言いながらポテポテ歩いているだけ攻撃を喰らうことがないんですから、凄いの一言です。
そんな感じで重量、目一杯まで稼いでスカラブレに帰還。剥ぎ取った鎧やらを売ってお金を山分けいたしました。
バードがいると敵が多いことは良いことだって感じですね。

その後みんなでYewをぷらぷらしましたが、敵は頭のない人くらいしかおらず、ただの散歩となってしまいました。
Cresseは恐怖買い物大魔王と化し、BONは木こりを、Soloは野良荷ラマ捕まえたり、馬捕まえたりしてました。
なんかSoloって器用貧乏なのよね。

Back | Index | Next