2001.03.23 @Asuka

さてさて、久々にAsukaで戦士でも育成しますか・・・。

魔法がからっきしだめなのでとりあえず徒歩で行けるところに行くことにする。
先日ログアウトしたヴェスパーでちょっと動物を叩いてみるが、スキルはあがらない。モンスターを求めて彷徨うも、なかなか発見できずに、町を移動することにした。
ブリにでて東の森をふらふらと徘徊。ガーゴイル出てこないかなぁと思ったのだが、草やオーガ、数匹にしか出会わない。仕方がないので、今度は西の鉱山を抜けたところにあるオーク砦に行ってみた。

メイジは危険なので、普通のオークを一匹づつ引っ張ってきて剣で叩いてみる。が、スキル上がらず。そこで槍でつついてみた。おーあがる、あがる。この調子でDEXあがらないかしらー。
地道に一匹づつ引っ張ってきては叩く。そのうち槍もスキルが上がらなくなってきたので、素手で殴りつけ、ようやくトータルスキル700に達した。

しばらくそうやって戦っているとポツリポツリと人がやってきた。
オーク砦に客引きに行く途中、大量のオークやエティンに囲まれて瀕死の方、発見! 急いでヒールをしてあげる。
しばらくヒールをしているうちに包帯スキルが62になり、ついに解毒可能となった! ありがとう、見知らぬ人。

その後Multiさんと合流。
オーク砦から、シェイムに徒歩で行った。おお、シェイムってこうやって行くのね。メモメモ。
AKIはシェイムへの行き方を覚えた。
シェイムで土エレを殴り、剣に磨きをかけるが、もう90近いとなかなか上がらない物だ。
それにしても沸いてくるモンスター、沸いてくるモンスター、全てがAKIに向かってやってくるのはなぜかと思ったら、Multiさんが沸くたびに微妙に位置をずらしてAKIがターゲットになるようにしていたらしい。
そんなことできるんですか!凄すぎます<Multiさん(笑)

Multiさんはヒールあげ、AKIは盾とSS上げと上手い具合に上げたいスキルを使うことができ、なかなか良い感じであった。その後重くなってきたので落ちることにする。
帰りも当然徒歩であった。

Back | Index | Next