2001.03.31-2 @Asuka

ブリ西の畑にお花見会場が設置されたとのことだったのでMultiさんとAKIでお花見に向かった。
会場入り口には二本の桜が、そして、畑の中には大きな桜の木が植えられていた。

010331-2-1 010331-2-2

バーや一発芸をする台なども設置されており、テレホにはさぞ賑わうだろうことが予想された。そしてラグも・・・。(^^;
なんでも先日はNapaでもプレイされているArcadiaさんが、一発芸舞台で、1プレイヤー/2キャラ操作でばっちり決まった歌と踊りを披露して黒 山の人だかり、そして拍手喝采だったとか。その場にいた人の話だと、あまりにも決まりすぎていてGMイベントかと思ったくらいだそうだ。見てみたかった 〜.(>_<)

さて、その後デルシア死の町にでかけることに。
AKIは魔法がからっきしだめなので、Multiさんにラマを買ってもらって、テクテクとベスパー墓地経由で歩いていく。
スケルトンナイトや骨メイジを相手に闘っているとCresse登場。3人でひたすら闘う。
しばらく戦い続けたが沸きが激しくなってきたので退散し、Izumoシャードに移動することとなった。
本日剣スキルはあまり上がらなかったが、盾とアナトミーがあがった。

Back | Index | Next