2001.03.31 @Izumo

タイタン島にMulti、Cresse、BON、Ryuju、Soloの4人ででかけた。
先日の煽動爆弾で味をしめたSoloはMultiにおねだりして、大量の爆弾ポーションをつくってもらった。へへ。

今回のパーティー、Soloが煽動し、Multi、Ryujuが殴り、BONが弓を射かけ、Cresseがヒールと、実にバランスがとれているような気がする。(気がするだけ(笑))

途中、幽霊さんがダッシュで横をすり抜けていったのを見て、蘇生のできるMulti、Cresseが追いかけて行った。
残る三人は、やってきたタイタンを迎えうち、何とか撃退。なかから秘薬袋などがでてきた。おそらくさっきの幽霊さんのものだろうとMulti、Cresseを追いかける。
Multi、Cresseと合流すると、さきほどの幽霊さんはばっちり蘇生されていた。やはり秘薬袋は彼女のものだった。
良かった、良かった。メイジは秘薬がないと単なる人だからねぇ・・・。(^^;

その後、次々とタイタンを倒していった。
タイタンってなぜか必ず食べ物を持っているのよね。
今回、びびったのは「豚の丸焼き」を持っているタイタンがいたことだった。きっと彼は上流階級のグルメなタイタンだったのだろう。

今回は死者もなく楽しい冒険ができた。
煽動するとすぐに戦士が殴りにいっちゃうから爆弾が投げれなかったことに少々不満が残るがね。(笑)

Back | Index | Next