2001.04.06 @Asuka

プチ暇だったのでMultiさんにQ入れたらフェルッカで超有名なお二人と話しているとのこと。Soloもちゃっかり参加してきました。
そのお二人とはHYATTさんとLILAさんでした。

はじめはブリ北の宿屋脇で話していたのですが、フェルッカにも桜の木があるという話になり、みんなで見にいくこととなりました。

しかし、桜と言っても、やっぱりフェルッカは枯れ木なんですね・・・。(^^;;
超寂しいです。

会場にはござがあり、老人(NPC)が一人ポツンと座っていました。
じいちゃんとの会話をみんなで楽しみます。

じいちゃん・・・、フェルッカじゃ花はさかないんだよ。
なんだかちょっとぼけ気味です。

 その後、フェルッカの桜に花を咲かせるにはどうすればいいかという談議となりました。「桜には死体でしょっ?」ってことで死体を埋めればいいんじゃないかということになりました。

それにしてもなんだか、NPCのじいちゃん(Like)まで会話に加わっているのが妙に笑えます。

タイミングよすぎ!

Back | Index | Next