2001.04.15 @Izumo

ひさびさにやられたぁ〜。
特大巻き戻りです。

入ったらAKIはダンジョンの中にいました。あ、危なかった・・・。
昨日のIceは無かったことになりました・・・。(涙)

てなわけで、急遽、Iceリベンジと召集をかけたのですが、さすがに召集が2時間前だと5人くらいしかつかまらず、この人数ではIceは無理だろうとシェイムの最下層を目指すこととなりました。
各自リコールでシェイムに着くたところで心強い味方の登場。Multiさんが合流です。
メンバーはBON、Yuta、Ryuju、imaz、Multi、AKIの5名となりました。

一行、最下層を目指してずんずん進みます。
最下層は血エレの出没するところらしいのですが、行って見るとドラゴン使いやらメア使いばかりで、なかなか血エレを見つけることができません。奥の奥、 行き止まりまで行ったところでようやく一匹ゲット。Multi、Ryuujuなど硬い人々がターゲットになり、みんなで包帯巻き巻き。血エレの一撃はかな り痛いようですが、あっという間に回復されます。
っていうか、ダメージ受けたから巻こうとすると、次の瞬間「その生物はダメージを受けていません」ってでるはどういうことよ!?(笑)

みんなダンジョンに入り血気盛んになっているのか、モンスが沸く度にわらわら〜と寄っていき、土エレ程度ではあっという間にボコボコにしてしまいます。 そのうち血エレが3匹ほど沸き、大乱戦となりましたが無事勝利。なかなK余裕な感じです。(^^)
荷物も重くなり、一同一旦帰ることになりました。町に帰たところでCresseと合流。
しかしテレホ突入と言うことで、かなりラグが酷くなったので一同解散となりました。

Back | Index | Next