2001.04.19 @Izumo

蛇城でGO!

ということでBON、Cresse、imaz、Soloの4人で蛇城に乗り込む・・・が、城までは辿り着かない。(笑)
城入り口の広場みたいなところでちまちまと蛇を狩ります。imaz、Soloで煽動、imaz、BONが盾、BON、Cresseでヒールという構成。Solo、煽動しかしてないじゃん。(笑)
まぁ、バード二人だと煽動が決まるとかなり楽なのですが、煽動待ち時間が1/2になっても追いつかないほどの沸き具合。煽動失敗して逃げるSolo、がいかんせんレジない、ARないなので間もなく死亡してしまいます。
あちこちで派手に死にまくったのは覚えているのですが、 ちと記憶が20日分と混同しちゃって・・・。(^^;
imazさんはこの場所がかなり気に入ったらしく、マークしておられました。
ま、本日の経験が翌日に生かされることになるとはこのときは知る由もないのですがね・・・。

Back | Index | Next