2001.05.12 @Mizuho

翌日早速物件を見つけてきたので見せて貰ったのですが、やはりいまいち。
「お願いします、お願いします。」って気持ちはとってもよくわかるし、基本的にメインじゃないからそんないじわるするつもりはないんだけど、やっぱりちょっと差がありすぎるのよね。

再び別れてさらにその日のうちにまた連絡が。
いい物件がみつかったのでぜひって。すごい努力です。
ブリ西の鉱山を抜けたところの三叉路からちょっと奥に入ったところ。
準一等地ってところです。

010512-02

ま、ブリ東に比べると見劣りしますが、お店をやるには悪くない条件です。
ただ、建っているのがSMSなのが気になるところ。

010512-03

AKI的にはMizuhoには石系のおうちが欲しかったので、SSTかSSSが建てばここと交換でという条件をだしました。

で、ディードを買ってきて試したのですがたちません。

 「建たないんじゃちょっと・・・」
 「また連絡します」

あまりにも熱心なので、どうしても建たなかったらまぁ、あそこで手を打ってあげようと思っていたのですが、翌日再び連絡があり、SSSが建ったとのこと。
めでたく交渉成立となりました。いやはやすごい情熱でした。

010512-03

いろいろお金を使ったからすぐには現金が渡せないのでということで、2日後200Kちゃんと渡してくれました。
なんかあっという間に稼いできてすごなぁ・・・。(^^:

後日行ったらちゃんと建ってました。LMP。

010512-04

いいなぁ・・・。

Back | Index | Next