2001.05.11 @Mizuho

ブリ東に家を建てたAKI家にお家騒動勃発。

建て替えのためのdeed代を稼ぐたびに日々シェイムにくりだしておりました。
そんなある日のことです。

010511-01

家に帰ってみると一冊の本が落ちているのです。
訝しみつつ、本を開いてみると、内容はこの家を200k+別の家で譲って欲しいという内容でした。

いや、そんなこといわれれてもねぇ・・・。と思いつつ読んでいると、本を置いた人が登場です。
実にタイムリーです。見張っていたのか!?(笑)
彼女たち、うちのAKIの建てた家の斜め後ろ二軒の所有者らしい。


「ここに家が建つとは思わなかったんです〜(>_<)」

とのこと。よくある初歩的なミスですな。(笑)

AKIの家がポコッと建ってしまったものだから、土地キープして大きな家を建てるつもりだったのが建たなくなったらしい。

まぁ、気の毒には思うけれども私だって一所懸命建てた家だから、どうぞどうぞなんて譲るわけには行きません。

とにかく他にある家を見せるのでそこと交換して欲しいとのこと。
で、AKIも鬼じゃないので見せて貰うことにしました。
似たような条件のところがあれば交換してもいいかなぁと思っていたのですが、沼地そば、トリ西のジャングル、ベスパー南の森の中と現在家の建っているところと比べると見劣りするところばかり。
さすがに首をたてに振ることはできません。

それにしてもいったいいくつアカウントを持っているのでしょう。

フェルッカの方にも家があるとの話だったので7つは確実ですね・・・。(^^:

で、ブリ東側の街道沿い(超一等地!)にも別荘を持っていたので、そことならプラスのお金いらないから交換してもいいなーと言ったのですが、「さすがにそれは・・・」ってことでだめでした。ま、当然か。

でもさ、モンスは沸くけど一等地と言われているブリ東に、LMPが建つなら、超一等地の別荘と交換でも悪い話じゃないとは思うんですがね。(4ヶ月たった今でもそう思っている・・・。)

その日は結局、話が付かず、また物件を見つけてくるとのことでICQを教え合って別れることになりました

Back | Index | Next