2001.06.07 @Napa Valley

最近Mizuhoで狩りにはまっているAKI。他のシャードもHPの更新もさぼり気味。(^^;
 
先日オークヘルムをゲットしたので、本日はドラゴンテイムリベンジに行くことになりました。
メンバーはGuren様、Dee、AKI。

早速金のオークヘルムをかぶってみますが、青のプレーンドレスじゃ似合わないこと、似合わないこと・・・。
あまりにも酷いセンスなのでドレスを脱いで行くことにします。(笑)

Guren様が煽動でドラのHPを削るのですが、うっかり死亡なさってしまいます。AKIは怖くて近づけません。(笑)
Deeが煽動しているので、じりじりとGuren様の死体に近づき荷物を確保、重くて動けないのでハイドします。
無事、Guren様も戻ってきた頃にはドラのHPがいい感じで削られておりました。

で、いよいよテイムです。Guren様がパラライズフィールドを出して足止め。AKIがテイムします。
ヒールの嵐のなか、1時間あまりテイムを続けたでしょうか。
ついにドラゴンが根負けしてAKIを主人とみとめたのです!
うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ、やった! ついにAKIドラゴンテイマーとなれました〜。(感涙)
ありがとう、ありがとう。

餌をたっぷりあげて引き上げます。宝物をドロップさせるとなんと地図をもっているではありませんか。
そこで早速地図掘りに。(笑) ちなみにドラの名前は「どらいもん」でし。助けてどらいもん!

掘り場には先に掘っている人がおりました。
一人なのにじゃんじゃんモンスを出すのです。しかも出したモンスがドラの方に流れてきます。
もしやAKIがドラ連れてるから次々出しているのか?(^^;

わかっちゃいましたがドラは扱い結構難しいですね。
命令無視してがんがん敵に向かって行っちゃうんだもん。
手足のように自由にドラを扱えるようになれるといいなぁ、と思ったAKIでした。

Back | Index | Next