2001.06.15 @Napa Valley

Deeと一緒にmiyabiさんに簡単ドラテイム場所を教えて貰いに行った。
視線は通るけど壁があるので踏みつぶされなくてすむのである。
でもブレスやら魔法やらは飛んでくるのでとっても痛いのですが・・・。
ここでも1時間くらい粘ってようやくドラゲット。(^^) やっぱりドラテイムに体力は必要だと感じたAKIでした。

その後、ドラを連れてコーブで狩りをしましたが黒弓1本しかゲットできませんでした。残念。
 
おまけ・・・サンダルの取り方教えて貰っちゃった〜。こ、これはぜひやってみねば!? NapaじゃなくてMizuhoで・・・。

Back | Index | Next