2001.11.08 @Mizuho

matsuさんがフェルッカにできたバックボールを見に行くというのでついていくことにした。

場所はこちら。
ちょっと画像が切れてしまったが、ブリ西の畑のところである。

これがバックボールのコート。
右上にあるケースをセンターに置いて、お互いドリブルしながら自分の色の机に置くのである。

でちょっとためしにやってみました。

AKIは青コート。
側まで持って行くがmatsuさんに取られて悔しがるAKI。

持って行かれたボールを再び運ぶが、またmatsuさんにとられてしまう。

結局matsuさんの勝利でした。
意外におもしろく熱戦となってしまいまいた。
本来は3対3でやるそうで、さらにルールも細かく決まっているそうです。

今度人数集めてやるか!(^^)

Back | Index | Next