2002.02.08 @序章

さて、今年に入ってすでに一ヶ月が過ぎてしまった。
今年はどうも年始からダメダメなAKIであるが、ぼちぼちやる気をだしていかないといけないなぁと、また日記をつけ始めることにした。
去年の日記を見てもわかると思うが、シャード別にまとめるとどうも偏りがでてしまうので、今年は全シャードをまとめることにした。途中で方針が変わるかもしれないが、当分の間はこの形でいきたいと思う。

さて、今年入っての大きな変化は、まずNapaのAKIがGMテイマーになったこと。2年かけてのGMテイマー。実に長かった。(途中いろいろやってはいたのですが・・・) 感涙である。
次にMugenでぼちぼち活動をしていること。資金稼ぎにとエスコートしているところを勧誘されてギルドに入ってみた。今は書写メイジを目指してカリカリやっている。

現在AKIは、まだはじめて1週間くらいのMugenのスキル上げを中心にMizuhoで商品確保のためのリッチ狩り、Napaで献身の徳のためのドラ で狩りをしてフェイムあげ、Izumoで店舗資金を得るためにドラ狩りと皮拾い、そして6時間ごとのBODと言った生活をしている。 かなり廃人です ねぇ。(^^;

Back | Index | Next