2002.03.20 @Mugen

ギルメンで家の土地を探している人がいたはずだったので、一緒に土地巡りをした。
が、途中でPKに襲われて、死亡。
空き地ルーンを奪われてしまった。ショック。
めんどくさがってルーンブックに入れなかった私もいけないんだけどね〜。(TT)
でも、二人とも気に入った土地に家を建てられたようで良かったです。

悔しいので夜はまた土地探しにでかけた。
計測ツールで家が建つのがわかるとなんだか超嬉しい・・・。
もう家建てちゃったから関係ないんだけどね。(^^:

お金溜めて家の建て売りでもするかねぇ。

Mugenで土地探している人、AKIの知り合いなら情報教えますのでお気軽にご連絡を。(^^)

Back | Index | Next