2003.08.10-2 @Sakura

さて、式が終わった後は披露宴です。
Sakuraさんがカスタマイズしてくれた、披露宴用の開場へ移動します。
いつもながら、sakuraさんの内装はセンスがいいですねぇ。

ここでちょっとしたハプニングが。
お祝品を積んだラマが一匹いなくなってしまったのです。
係の人たちにフレンドしまくっていたのが原因でしょうか。
移動ゲートからでてきたらいなくなっていました。(TT)

いろいろ探したのですが、見つかりません。
もう、ダメだーと思っていたのですが、よく考えたらペット召還クリスタルを以前使ったような記憶が・・・。
急いで銀行からペット召還クリスタルをもってきて呼び出し、無事回収。
あぶなかった。
使うことないだろうなぁと思ってもやっておくものですねぇ。


新郎新婦はお色直しをしてこんな格好になっていました。

新郎新婦からの挨拶のあと、友人からのお祝いの言葉などが贈られます。
みんな料理や飲み物に大満足しているようです。

尚、二次会ではSGDの腕利きシェフの面々が宴会料理を用意してくれていました。
内容はこちら。

ちゃんとお料理の説明もあります。

いやはや、すごいですねぇ。@@
お菓子の方も素材についてなどの説明がありましたが、長くなるのでここでは省略させていただきます。

祝辞が一通り終わったところでケーキカットです。

超豪快。(笑)
その後、各自新郎新婦とお話したりしいるうちに時間が経ち、お開きとなりました。

今回、引き出物として作家である新婦のGONさんが書いた本と、GONさんが所属するブックショップのメンバーが書いたお祝い本をいただきました。

こちらがGONさんが執筆された引き出本。

そしてこちらがお祝い本です。

こちらにはブックショップの作家さん達の書き下ろし祝電(?)とSGDで作成したフラッシュのURLなどが書かれています。


最後に今回一番格好良かった人の画像をUP。

ぜひ、ニタさんにやってもらいたい。w

Back | Index | Next