2003.10.10-3 @Mizuho

Legendsでの戦いを終えて、Mizuhoの内装を再びしようと戻ると、朝入れておいた予備のヤングチケットがまたまた奪われていました。(TT)
だから、ヤングチケットは貰ったキャラしか使えないんだから持って行ってもしょうがないでしょ???

大体、「フリー」ってのは何でもしていいってことじゃないんだから。
UOに限らず、この点勘違いしている人多いよねぇ。

だいたい本だってロックダウンの他にセキュアの中にもお願いとしていれておいたというのにさぁ。
ぶつぶつ。

とりあえず、3つ目のヤングチケットを用意して様子をみることにします。
Mizuho、Tブリ西三叉路のあたりのお店からヤングチケット持っていた人、これ見たら返してください。
ヤングチケット用意するのも大変なんですよ?

Back | Index | Next