2003.10.15 @Legend

またまたLegendsに呼び出しをくらったAKI。
先日作ったネクロで、アンブラから走ってブリへ向かいます。
途中のお店なども見て回りましたが、さすが鎖国していただけのことはあります。
店舗も少ないし海外基準でも値段が高い・・・。(><)

ブリでVamさんとtomoさん発見。まずは足を確保することに。
ブリに来る途中、野生化したビートルがいたのでテイマーでキャラを作ったtomoさんに捕まえてもらうことにしました。

vamさんががんばってHPを削って、tomoさんがゲット。
そしてAKIがちゃっかりビートルをもらっちゃいました。(笑)
ありがと〜。

次にウマをゲットしにスカラへ。
首尾良く捕まえたあと、生産キャラを作らないと!とVamさんに強くいわれ、AKIが鍛冶キャラを、Vamさんが裁縫キャラを作ることになりました。


Legends生活、本格的に始動っぽいです。

Back | Index | Next