2003.10.10 @Mizuho

まだまだMizuhoの内装です。

昨日失意のまま就寝したAKIですが、なんと売って頂いた方がラマネットさんの記事をみてレスをくださいました。
全額返してくれるとのことでしたが、こちらのミスでもあるので手間賃としていくらから納めて貰うことにしました。

その後、そちらの方の家を見せていただてフレンドしてもらったり、クリスマス校長のコンプリをいらないからと頂いたりしてしまいました。
なんだかとても良い方で感動しました。(TT)

SSSの旧家証書は気長にラマネットさんで募集しましょう。
もしMizuhoで持っている方がいらっしゃったら、どうぞゆずってください。
よろしくおねがいします。

そしてまたせっせと内装。
片づけても片づけても引っ越し箱の中身が減らないのは何ででしょう??
もうマジックもワケ分からないから捨てちゃおうかなとちょっとヤケッパチ気味。
でも旧ヴァンクとかなんだよなぁと思うとやっぱり捨てられない・・・。(ノ_T)
Van様、Mizuhoにも出張整理にきてくれないかなぁ。(笑)
今日は引っ越し箱と3Fの内装がメインです。
部屋のドアもテレポーターもフレンド指定なので、入れはしないのですが、一応廊下は通れるので、絵など飾ってみました。

でもこの絵には罠がありました。

屋根、突き抜けちゃってます。(T^T)
あとで花かなんか置いて誤魔化すことにしましょう・・・・。

Back | Index | Next