2003.11.15 @Sakura

ギルドBBSに「お友達の結婚式の二次会準備を手伝って欲しい」というチット君の書き込みがあったので、行ってみることにしました。
ブリ銀前に行ってみると、セラちゃん・おかみさんがいたのですが、誰も二次会会場を知らなかったので、とりあえずニュージェルムへ行くことに。
PKOさんに連絡してみると手は足りてるとのことだったので、式の方に参列させてもらうことになりました。

手伝いのつもりだったので思いっきり平服なんですが、いいのでしょうか。
(しかもお祝いもなし・・・(^^;)
受付まで時間があるとおもって、少し席をはずしたら、いつの間にか長蛇の列に。
SSの左はもう受付を終わらせた人の群れです。すごい人数だ。@@

受付をしているうちに開場してしまいました。
SSがちゃんと撮れる席につけるか心配したが、無事セラちゃん・セルザさんの後ろの席に着席できました。この位置なら被らずSS撮れそうですね。(^^)

式の始まる時間は過ぎたのですが、なかなかはじまりません。
会場では「新郎が逃げた」とか「GMが遅刻」などという噂がまことしやかに流れたりしました。(笑)

真相はともかく、牧師のカウンセラーさんがでてきて無事に式が開始されることに。

って、またPaymonさんですか・・・。
セルザ&ゴンさん、ランス&ジュリアさんの式の時もこのカウンセラーさんだったんですよね〜。(過去日記参照)
 やっぱり結婚式担当カウンセラーさんなのかな。

そして式の始まりです。

付添人Iwasiさんに連れられて花嫁入場。

こちらがみんさんの衣装です。

ナチュラルな色合いが会場になじんでとても素敵です。
しかも新郎の持っている弓はAFですか?@@

ちなみにそのころ門番は金オークになっていました・・・。
小細工が憎いですね〜。(^^)

▲式の開始前

▲式の開始後

探してみたら新郎新婦入場と同時に着替えているのがSSにとれてましたよ! とりあえず、スクープしておきましょう。(笑)

さて、式は進みます。
聖書の一部の朗読

 誓いの言葉

指輪への誓いと交換

誓いの成立

そしてクライマックス。
誓いの口づけです。

<

熱烈です。(特にサラさん。笑)

盛大な祝福を受け無事式は終了



 ・・・・・するはずだったのですが・・・・・・。

なんだか花嫁の挙動がおかしいです。
ここからは重くなるのを承知でノーカットでお送りします。

あの わたし

・・・・ ごめんね

いかなくっちゃ

わたしね・・・・
こ、これは成田離婚か???
はたまたシンデレラか???

じつはね・・・・

klal Ort Por
そして訳も分からず取り残される花婿。

どよめく会場。

この新婚夫婦に一体なにがおこったのでしょうか!?
いつアップするかわからない後編に続く。

Back | Index | Next