2003.12.12 @Sakura

SGDのメンバーでトレハンに行こうとういうことになったので、秘蔵のトレハンキャラ出動。
メンバーはAKIとルビーさん、チットくん、PKOさん、それといつの間にかサフランが加わって5人で行くことに。

地図は3枚。
1枚目はLVL4。
PMと土エレで楽勝。

2枚目はなんとLVL1(TT)
あっさり終了。

3枚目はLVL5。
LVL4楽勝だったのでPMナシで行こうとか言ったら、チット君とPKOさんが死亡してしまいました。
ごめんよ〜。
LVL5を甘く見ていたようです。
まぁ、なんとか最低限(?)の被害で終了。

戦利品はみんなで山分けです。

それにしても盾ですぎですね。(TT)

誰もほしがらないので、AKIが引き取り溶かしたところ

けっこうなインゴットになりました。THX!

Back | Index | Next