2003.12.19 @Izumo

みなさんご存じの通り、今年のクリスマスは例年貰えていたツリーがもらえませんでした。(><)
Izumoでお世話になっているわっしょいさんが、ツリーを持っていないという話を聞いたので、プレゼントすることに。
AKI、去年のとか一昨年のとか悩みに悩んだ末、選びきれなくてDEED持ったままのキャラがけっこういたりします。優柔不断ですね。(^^;;

わっしょいさんにツリーをプレゼントすると、お礼に名所巡りに連れて行ってくれるとのこと。
まずはこちら。

デーモンテンプル側の溶岩の中ですね。
今はもうはいれなくなっているのかな?

次は灯台。

といっても中です。

ブリの宿屋前。
昔はここで屋台開いていた人とかいたような記憶がありますね〜。
あとなぜかGPが大量においてあったり。

閉鎖的な空間が続いたので、次は広いところ。

これだけ見てもわかりませんが、ブリ城の屋上です。

そして

氷山のてっぺん。
さらに

岩山に挟まれた圧迫感ありありのところ。
掘り師の死に場所はここしかないと思われます。

こっちは知っている人も多いかな。

半分水没した島です。

しかし、こういうところを最初に見つけた人ってすごいよなぁと思ったAKIでした。
わっしょいさん、貴重な珍所巡りありがとうございました。

Back | Index | Next