2003.12.20 @Asuka

アルカディアさんから、Asukaのクリスマスイベントで歌うとのご報告をいただいたので、早速いってみることに。
八徳学校の主催らしいですが、一般の人もOKみたいです。
HPで内容をチェック。
プレゼント交換があるそうなので、まずはプレゼントの準備をします。

イベントはスカラのカウンセラーホールで行われるとのこと。
時間に行ってみると、思ったより沢山の人が来ていました。

まず、受付をして整理券を受け取ります。
これは最後のプレゼント交換で使うそうです。

会場はこんな感じ。
テーブル、二人で一つじゃ足りなさそうですが・・・。(^^;;

会が始まるのを待っている間に、整理券代わりの本を見てみます。

「あの人」って誰でしょう・・・・。(^^;
もう2年ほど旅に出ているので、Asuka事情はさっぱりわかりません。(苦笑)

なるなる。
とりあえずメッセージを書きましょう。

そうプレゼントはもちろん鹿スーツです。
Asukaの鹿スーツ専門店までいって買ってきました。
ギフトボックスもブリ銀でよびかけて、白く染めて貰いました。(^^)

さて、会のはじまりです。

結局、声の関係かみんな舞台周りにあつまっちゃいましたね。(^^;;

もりあがる会場。

「私、Companionのururuと申します。今日はこのクリスマス会のために素敵なゲストをお呼びしています。」

ということで早速sngさんの登場〜

と思いきや・・・・

「その前に注意事項だけ申し上げます。ゲストさんが歌っている間はこちらの舞台へははいらないようにお願い致します。お触りもいけません!!」

「携帯電話は電源を切られるか、マナーモードでお願い致します。勢い余って、持ってきたプレゼントは渡さないで下さいね。^^;」

わは、思わず渡しちゃう人いそうですね。

お約束の突っ込みをする人。(笑)

「それではおまたせいたしました!ゲストの皆さんに登場していただきましょう」
sngさん登場。
いつものように5人揃うと歓声があがります。

いつものLove Wingからはじまり

大合唱の大好き

クリスマスっぽい歌

などなど、沢山歌われました。
退場されたあとも喝采がなりやみません。

「素敵な歌を歌って頂きました!有難う御座いました!それでは司会マイクを戻したいと思います」

ということでWendyさんにマイクが渡ります。

「このあと休憩を挟んで」

ということでちょっとこの日記も休憩です。
続きは明日。

Back | Index | Next